あなたの命から、他人の命まで
いただきましょう、美味しい代価。
与えましょう、美味しい代償。

トラツグミの鳴く夜は、どうぞご足労を。
正体不明の団体による、気味の悪い団体による、華麗なる振る舞いをどうぞあなたに。





よろず屋『とらつぐみ』







*この企画内企画は創作企画【西京project】様のものです*
*実在されます組織、団体、個人様には一切関係ございません*

よろず屋『とらつぐみ』 西京都の豊島区にある、とあるビルの一室にある鵺と狼男が仕切る所謂「なんでも屋さん」
その通り、何でも行ってみせる。トイレ掃除から暗殺まで。
従業員の年齢は15以上、種族は問わない。給料は15日払い。
兼業OK、アルバイトOKという緩い規制であるが、自分が『とらつぐみ』で働いていることは内緒である。
そして、業務上過失による命の損失には一切責任を持たないことが特徴。
業務内容はそれぞれの連絡先に直接ではなく、呼び出されて要件を伝えられることの方が多い。

とらつぐみの主人は気分屋な鵺。正体不明で人を食ったような性格をしているが、もしかしたら食ったのかもしれない。
とらつぐみの狼男は用心棒。シャイな性格で従業員とも中々口を利かないが、主人に恩を感じているため面白い事も口にしようと頑張っている。


*入団について*
種族は問いません、年齢のみ殺人など非道徳的なことも行うので制限させていただいております。
所属団体名に(『とらつぐみ』従業員)とお書き下さい。兼業される際も同じく適したキャラクターシートに明記ください。

(例:西京学園 ○○年生 亜人○ランク /『とらつぐみ』従業員 等)






inserted by FC2 system